トヨテツ福岡株式会社
[正社員]経理事務
- 月給200,000円〜
- フレックスタイム制 標準時間:8:00~16:45 (実働8時間)
お仕事について
お仕事内容
経理業務をお任せいたします。
【具体的には】
原価計算・原価管理業務を中心とした経理業務をお願いしたいと思っています。
今後の事業方針の一つとして、原価管理に注力する予定となっています。
将来的には原価管理のスペシャリストとして当社で活躍いただくことを期待しています。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
車通勤OK
募集要項
職種
- 経理事務
給与
- 月給200,000円〜月給は、これまでの経験等を考慮し決定致します。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- トヨテツ福岡株式会社福岡県 宮若市下有木620番地45
応募資格
- 【必須】 経理実務経験をお持ちの方 【歓迎】 製造業における経理業務経験者 原価計算や原価管理業務の経験をお持ちの方
勤務時間
- フレックスタイム制 標準時間:8:00~16:45 (実働8時間)
応募について
応募後の流れ
- ここまでお読みいただきありがとうございます。 「応募ページに進む」ボタン、またはお電話にてご応募ください。 追って担当よりご連絡いたします。
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 0949556033
会社情報
会社名
- トヨテツ福岡株式会社
業種
- 自動車・運輸・倉庫関連業
会社住所
- 福岡県宮若市下有木620番地45
求人情報更新日:2022/8/3